S001

ついにSpotifyを始めた。

大学生が少し安いというのも魅力だった。

嬉しいことに「はやくプレイリスト作ってシェアしてよ〜」って言われる機会が多かったので、ついこの間プレイリストを作ることにした。

 

- Night Crusin' Vol.1 -

作業が終わったのは日曜日の夜だった。平日からあぶれてしまったタスクはいつも時間通りにはいかない。久しぶりに会う予定だった友達との集まりもキャンセルした。まだ電車は動いているけど、今から行ったところで楽しみきれない自分も見える。そういえば今日は一歩も家の外に出ていない。書類の山の麓にある財布を引っ張り出して、適当なパーカーを羽織る。散歩に出よう。そう決めて耳にイヤフォンを突っ込む。